2020/07/04 13:21



「おいしい」は身体にも環境にもやさしい。


「おいしいを自然に」オーガニックストア麻布島崎屋です。


今回は滋賀県産、

自然栽培おもやのミディアムトマト」のご紹介です。


トマトって、コロンっとした愛らしいフォルムで水気をよくはじきますよね。

手ごろな価格のトマトの多くは、たくさんの農薬を使っていたり、その農薬が落ちにくくするような成分を入れていたりするそうです。

それゆえに、水で洗っても農薬がおちきらないということも。


今回ご紹介する「自然栽培おもやのミディアムトマト」は、大きさはミニトマトよりちょっぴり大きめで食べ応えがあります。

そして、農薬にも肥料にもたよらない本来の自然なかたちに近い自然栽培という栽培方法で育てられているトマトです。

安心であるというところはもちろん、しっかりとした果肉の触感や後味まで続く甘すぎないトマトらしい味わいが楽しめるトマトです。

自然栽培のお野菜を一度召し上がっていただくと、

今まで感じていた苦みやえぐみはお野菜本来の味ではなかったのかな?という、「違い」に気づいていただけると信じて

麻布島崎屋では食べる人にも環境にもやさしい自然栽培のお野菜を積極的にご提供しております。


オーガニックや、ヴィーガン、自然栽培に興味はあるけど何から始めたらいいかわからなかったという方や、

身体や環境のことを大切に考えて気遣っている方へ。

多くの人が「食材の本来のおいしさ」に気づくためのきっかけになれたら幸せだなと思います。


皮のまま食べることが多いトマトだからこそ、安心して口に入れられる、美味しいものを選びませんか?


商品名:自然栽培おもやのミディアムトマト6袋セット[送料無料]

販売店:オーガニックストア麻布島崎屋